忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 08:31 】 |
今日はスタジオ。
今日はスタジオ。
煮詰めるべき曲を、片っ端から演奏→問題点確認→演奏→良い感じに。

うむ、良いですな。で、スタジオ終了。心地良い疲れ。と思ってたら、歯が痛い。

演奏中、無意識に歯を食いしばっていたみたいで、歯が痛い。

三人でお疲れ様ビールを飲みたかったが、個人的事情により仕上がりが大幅に遅れてしまったポスターを貼って頂くお願いに、四ツ谷アウトブレイクと新松戸ファイアーバードへ。ご挨拶と世間話を少し→ポスター褒めて頂く→お世辞でも嬉しい→では、そろそろと失礼する。

電車に乗るとまた歯の痛みが気になりはじめる→うーむ、困ったな→何か考え事でもしよう→あ、そうだ→って感じで、ブログ投稿。

さて、ビール飲もうっと。

ナオキでした。
PR
【2010/10/21 20:23 】 | 出来事 | 有り難いご意見(3)
ワンマンへ向けて
どうもナオキです。

我々三人、11/1のワンマンに向けて準備を進めております。

最近はなかなか定期的に入らなかったスタジオに、毎週入っております。
新旧を織り交ぜ、曲を用意しております!

どんな感じで曲を組み立てるか、色々と思案中です。
ご期待下さい!


rhg_a2.jpg










rhg_a5_omote.jpgrhg_a5_ura.jpg










------
■11/1(月)稲毛K'S DREAM

ROSE HIP GARDEN 20th ANNIVERSARY part.2
-ONE MAN LIVE-

[INAGE K'S DREAM 15th ANNIVERSARYマンスリー単独公演]

OPEN18:30/START19:30
前売\2000+1Drink/当日\2500+1Drink

稲毛K'S DREAM
http://www.ks-dream.com/
------

是非是非、お時間を作っていただき遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!!!

【2010/10/21 02:21 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
9/16高円寺
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
おかげ様で盛り上がりました!良い一日だったと思います。

自分はBlackTigerさんの演奏に観入って、静かに盛り上がっておりました。
すごく良かったです。


次回は
■9/27(月)稲毛K'S DREAM
です。

よろしくお願いします!
【2010/09/21 14:37 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
緑の
電車で帰宅中。

悪くないぜ。

我々これから少し夏休みもらいます(笑)



【2010/08/27 23:06 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
5時のTHE BEATLESは「グッ」と来るね


【2010/08/26 04:56 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>