|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はスタジオ。
煮詰めるべき曲を、片っ端から演奏→問題点確認→演奏→良い感じに。 うむ、良いですな。で、スタジオ終了。心地良い疲れ。と思ってたら、歯が痛い。 演奏中、無意識に歯を食いしばっていたみたいで、歯が痛い。 三人でお疲れ様ビールを飲みたかったが、個人的事情により仕上がりが大幅に遅れてしまったポスターを貼って頂くお願いに、四ツ谷アウトブレイクと新松戸ファイアーバードへ。ご挨拶と世間話を少し→ポスター褒めて頂く→お世辞でも嬉しい→では、そろそろと失礼する。 電車に乗るとまた歯の痛みが気になりはじめる→うーむ、困ったな→何か考え事でもしよう→あ、そうだ→って感じで、ブログ投稿。 さて、ビール飲もうっと。 ナオキでした。 PR |
|
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
おかげ様で盛り上がりました!良い一日だったと思います。 自分はBlackTigerさんの演奏に観入って、静かに盛り上がっておりました。 すごく良かったです。 次回は ■9/27(月)稲毛K'S DREAM です。 よろしくお願いします! |
|
|
|
5時のTHE BEATLESは「グッ」と来るね
|
