忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 01:46 】 |
37度とかって
すげえな。

池袋、高円寺とLIVEが続きましたが暑い中お集まり頂いた皆さんありがとうございました!

久々にギターを持たずに歌ったり、いつも通り壊れたりと、いろんな理由で膝の震える日々でしたが・・・


LIVEはやっぱり楽しい!


いよいよ1年の節目も近づいてドキドキし始めてる我々ですが今月は稲毛もひかえているのであっという間に9月になりそうです(笑)


しかし今年は1年が早いっ


NAKANO
PR
【2010/08/17 20:30 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
あ、
先程の書き込みはナオキでした。
【2010/08/15 15:32 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
さて

今日は高円寺で雷怒音さんのレコ発イベントに参加します!

■8/15(日)
高円寺SHOW BOAT

bloody 地獄門 bloody 05 ~雷怒音 CD発売記念!!~

出演
林口ひろゆき
SPUTNIK KOMBINAT
ゴーゴートップレス
ROSE HIP GARDEN
雷怒音

open18:00start18:20
前売り2000円当日2300円プラス1ドリンク

是非遊びに来て下さい!

しかし、外は暖かすぎです。息苦しく感じます。倒れそうです。頑張ろう。うん。

ライブハウスに到着。涼しい~
【2010/08/15 15:31 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
一段落?
いやはや…

疲れてます。
今世紀最大に疲れてます

何故か知らんがライブが多過ぎ(笑)
俺ら…こんなに好きなの?的な

んでも昨夜は久しぶりにやらかしてやりました!
なんと。レッドウォリアーズのカバーバンド!
盟友BADPARADISEのGuitar&Vocal三浦の雄ちゃんと我々三人のコラボ!

中野隆20年以上振りのハンドマイク!
いやぁ…想像以上に笑えました。
最後はなんか大変だったけど(泣)

15日はこれまた楽しみ!
「雷怒音」のレコ発ライブにお邪魔さまでやんす。

皆様お暇なら高円寺で会いましょね!

本日の一言
「なんかギリギリだぞ?俺?」


吉永でした
【2010/08/13 04:13 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
暑いよ…
いやぁ~
こう暑いとblogも進みませんなぁ…
毎日「どこそこで35度越えました」とか?
いかんて…人様の体温越しちゃまずいって…

そんな酷暑の中、夏大好き!暑いの苦手!冷房ガンガンでしゃぶしゃぶ!
なRoseHipGarden久々の「新松戸FireBird 」でライブでやんす。
明日のライブは「極悪いちご団(あ。文章にするの抵抗あるわ)」のDrumダイゴの出所(笑)祝いだそうで、盟友soul-d!、jimisenとも共演だのよ。

久しぶりに「楽しむだけ」にしよーっと。

今日の一言
「酷暑の打ちっぱなしは自殺行為だから。」
でした
【2010/08/05 14:33 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>