|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
ってこの時期くるの??
さていよいよ迫ってきている訳ですが追い込みという言い訳を得て呑み暮らしております。 というか緊張している訳です(笑)俺の場合。 しかし台風くるかね。。 何とか無事通り過ぎて欲しいもんですが、まあ日々の行いは良くはねえからなあ。 遠方からの皆さんが無事辿り着けるよう祈りつつ 悪あがきをしております。 NAKANO |
|
昨日はスタジオだった。
びっちりと4時間。 曲順がほぼ決まったので、軽く通しなんかもしてみた。 うーむ、キツイ。体力の無さを実感。 今から鍛えても、走っても、間に合わないなぁ。ああ… 曲順は良い感じ。 で、スタジオ終了。ミーティングも兼ねて三人で軽く食事。 良い感じ。 ---- 関係ないけど シンバルが欲しい。ああ、困った。 |
|
そりゃあさ、ここんとこ忙しかったりもしたさ?
26時間起きて3時間寝る。とか、朝9時から夜中2時まで仕事。とか、RoseHipのリハーサルは大遅刻。とか… 私。24が大好きです。 そーです。「あの」24です 誰がなんと言おうが好きなんです。 何度ばれてもマナーモードにしない。 何かっちゃあ暴力。 実は「勘頼り」のいきあたりばったり。 信じやすくてお人よし。 なんじゃかんじゃで仲間無しだと無力。 短気。 な、挙げればキリのない「ジャック・バウアー」の冒険活劇。 この24のファイルシーズンが出てるじゃないか? あまりの驚きにTSUTAYAで叫んじゃった。 さぁ!ワンマンの日のテーマはジャックに見習って「キュート&デンジャラス」だな。 しかし…ジャックの弱点… ほぼ当てはまるぞ… 吉永 |
|
11月のワンマン用ポスターが出来た。かなりグッと来る仕上がり。
さすがは「チョッキちゃん」てなトコだね。 最近、身の回りの出来事が物凄いスピードで変化してます。 昔から忙しい「っぽい」のには慣れてけど、ガチはなぁ… んな中、久しぶりに仲間で呑んだのさ。 笑ったなぁ~腹痛くなる位笑ったなぁ ワンマンまで約一週間。 最高の酒が呑めるようにしよーっと |
