|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ご挨拶が遅くなりましたが、ワンマンライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました~!
しかし、ライブが終わってからあっという間に10日も過ぎてしまった。しばらくボンヤリ過ごしたいなあ、何て思っていたんだけど、仲間と集まったり、ライブを見に行ったりで、何だかバタバタしていて、ボンヤリ出来ない。 ああ、ぼけ~っとしたい。 ナオキ PR |
|
|
|
さて余韻に浸りつつ腑抜けつつ呑み暮らしているうちに1週間過ぎていました。
K's15周年月間、今日は長い付き合いのSOUL-D!の日を楽しみに稲毛に向かいます。 見に行くのもワクワクする(笑) まあいい夜になるのは間違いないでしょう!俺が呑みすぎなければ。。。 要望いただいたセットリストをあげておきます。 DANCE WITH TIME 花 乾いた匂い シャイニング デイズ 迷宮のDANCE ブルース オレンジ色の空~ COME ON BABY HONEY BLUE EYES SPEEDの中で FREE LIFE DRIVE MY CAR 殺人者と俳優 CRY OF SOUL STAND OR FALL ENCORE ビニール SWEET LOVER SOUL ENCORE 2 星のかけら けっこうやったな(笑) |
|
15周年初日の20周年 ONEMAN
平日の忙しい中で集まってくれた皆さん!本当にありがとうございました!!! お蔭様でいい夜になりました! そして15周年の初日を俺達でと大切な一日をくれた K's Dream の皆、本当にありがとう! 感謝です。 そして15周年おめでとう! 沢山のものを貰った夜でした。 まだまだこれがやりてえなあって感じです。 本当にありがとう!!! |
|
|
