忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 01:00 】 |
ワンマンライブ!
ご挨拶が遅くなりましたが、ワンマンライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました~!


しかし、ライブが終わってからあっという間に10日も過ぎてしまった。しばらくボンヤリ過ごしたいなあ、何て思っていたんだけど、仲間と集まったり、ライブを見に行ったりで、何だかバタバタしていて、ボンヤリ出来ない。

ああ、ぼけ~っとしたい。

ナオキ
PR
【2010/11/11 05:06 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
117
やっぱりいい夜でした。

あとは乗り過ごさなければ問題なしだな!俺。


足りないとはありがたいもんです。善処します(笑)



【2010/11/07 23:55 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
セットリスト
さて余韻に浸りつつ腑抜けつつ呑み暮らしているうちに1週間過ぎていました。

K's15周年月間、今日は長い付き合いのSOUL-D!の日を楽しみに稲毛に向かいます。

見に行くのもワクワクする(笑)
まあいい夜になるのは間違いないでしょう!俺が呑みすぎなければ。。。


要望いただいたセットリストをあげておきます。



DANCE WITH TIME

乾いた匂い

シャイニング デイズ
迷宮のDANCE

ブルース
オレンジ色の空~
COME ON BABY HONEY
BLUE EYES

SPEEDの中で
FREE LIFE

DRIVE MY CAR

殺人者と俳優
CRY OF SOUL
STAND OR FALL



ENCORE

ビニール
SWEET LOVER SOUL

ENCORE 2

星のかけら


けっこうやったな(笑)
【2010/11/07 15:33 】 | 出来事 | 有り難いご意見(1)
111
15周年初日の20周年 ONEMAN

平日の忙しい中で集まってくれた皆さん!本当にありがとうございました!!!

お蔭様でいい夜になりました!

そして15周年の初日を俺達でと大切な一日をくれた K's Dream の皆、本当にありがとう!
感謝です。
そして15周年おめでとう!



沢山のものを貰った夜でした。
まだまだこれがやりてえなあって感じです。

本当にありがとう!!!
【2010/11/02 19:17 】 | 出来事 | 有り難いご意見(1)
到着



【2010/11/01 15:01 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>