|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
岡崎 ONE EYED Cafe で2年ぶりに歌ってきました。
雨降りの中、久しぶりなのに沢山集まってくれてありがとう!! 本当に楽しい夜になりました! 東京駅でギターを持って走るところからバタバタと始まった旅だったけど、やっぱり旅は楽しいな。 皆ありがとう。感謝です! 次は暑い頃にまた遊びにいくぜ。 しかしよく飲んだっ そしてblogも久しぶりすぎるな(笑) PR |
|
今年が始まってもう3回記憶のない夜を過ごしましたがまあ生きてるぞ。
しかし寒さはあぶないな。 明日は弾き語りやります。 20:50~歌います。 一杯いかがでしょう? 1/13 新宿 CLUB DOCTOR 「CLOUD9」 OPEN18:30/START19:00 With:葉子/キューピー@雷一家/白龍-pylon-Salome http://www.clubdoctor.co.jp/keitai/top.html NAKANO |
|
皆さんありがとうございました!
20周年の年もあまりかわりなくノンフィクションな日々を過ごして来ましたが、お蔭様で楽しい一年でした。 感謝です!!! まあそれぞれ色々ありますが(笑) 来年も気持ちよく過ごせるように頑張ってみます。 どうぞ良いお年を!!! さあ!呑み納めに行こう。 NAKANO |
|
ホームページをちょっと修正中。
ブログについては三人で一つを更新する方向で行きたいと思います。ずっと準備中だった個人のヤツは企画倒れでした。すみません〓 ナオキ |
|
なんだかすっかり冬の空ですな。
さて弾き語りもやります。 11/18 新宿 CLUB DOCTOR OPEN 18:30 START 19:00 20時から歌います。 遊びに来て下さい!!! http://www.clubdoctor.co.jp/keitai/top.html |
