忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 07:51 】 |
MUSIC!
いい夜でした。

いいもんは伝わるなあって。

しかし常に手が震えているから写真が上手く撮れん(笑)



PR
【2011/06/05 23:45 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
2日連続の深酒は
やはりちと堪えるなあ。

仕事をしてるようなしてないような感じで1日をやり過ごしました。

昨日は久々にLIVEじゃない日でもたまには一杯って感じの飲みだったんだけど、奴と、じゃあ軽く!といった日は決して軽く終わらない(笑)

久々のバカバカしく楽しい酒でした。

さて今日はどうしよう?



【2011/06/04 19:55 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
帰りも
使うぜ。

今日は新宿に向かう電車の中で懐かしい奴に会い
おぉ!って感じのまま一日が過ぎてゆきました。

以前から気になっていたことも会話したりまあ色々だぜ。

あー酔っ払いだな(笑)

何故か急にblogを書くという。




【2011/06/03 00:42 】 | 出来事 | 有り難いご意見(2)
まあ梅雨だから
雨なんだけど

最近ギター持って出かける日はほとんど雨が降ってる気がするな。
宿なし人の家財道具状態だ。

さあ今日もいい酒飲んで気持ち良く歌おう!



【2011/06/02 15:24 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
次は新宿
6/2「clubDoctor 11thAnniversary~ACOUSTIC NIGHT~」
OPEN 18:30
START 19:00

前売り 1800円(+1drink)
当日 2300円(+1drink)

弾き語りで21時過ぎの出番です。11周年のお祝いなんで一杯やりに遊びに来て下さい!!!

http://www.clubdoctor.co.jp/keitai/top.html
【2011/05/31 09:13 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>