|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
やはりちと堪えるなあ。
仕事をしてるようなしてないような感じで1日をやり過ごしました。 昨日は久々にLIVEじゃない日でもたまには一杯って感じの飲みだったんだけど、奴と、じゃあ軽く!といった日は決して軽く終わらない(笑) 久々のバカバカしく楽しい酒でした。 さて今日はどうしよう? |
|
使うぜ。
今日は新宿に向かう電車の中で懐かしい奴に会い おぉ!って感じのまま一日が過ぎてゆきました。 以前から気になっていたことも会話したりまあ色々だぜ。 あー酔っ払いだな(笑) 何故か急にblogを書くという。 |
|
|
|
6/2「clubDoctor 11thAnniversary~ACOUSTIC NIGHT~」
OPEN 18:30 START 19:00 前売り 1800円(+1drink) 当日 2300円(+1drink) 弾き語りで21時過ぎの出番です。11周年のお祝いなんで一杯やりに遊びに来て下さい!!! http://www.clubdoctor.co.jp/keitai/top.html |
