忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 02:58 】 |
色んな酒があるけどこの週末はいい酒が呑めてるなあ。

明日は越谷でLIVEです。
なんかお昼からっていうお祭りみたいな一日なんで呑みの予定のない人は是非お越しください!!
我々は18時からの出演予定です。

いい方の酒呑ますよ(笑)

あとちょっとって、もう一軒コースで消えて行った奴らが明日現れればですが(笑)

まあいい夜は続くんで!
PR
【2011/07/02 23:57 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
稲毛
昨日は稲毛でROCKBOX!!
久々に会う皆がワクワクした顔してたいい夜でした。

いろんな事思い出す程ながい付き合いなわけだ。

終電にひきづられ最後までいられなかったけど、

「続く」

って感じだからまあいいでしょう(笑)

しかし激しい週末だったな。
グリーン車の缶ビールでしめてまた月曜から始まりだ。



【2011/06/27 23:30 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
大久保
パンチドランカーズ打ち合わせという事で昨日は大久保で飲み。

楽しい馬鹿話にもり上がり店を移って新宿で朝までで。

なのに珍しく朝までの記憶が残っていた。

そして無事帰宅。

そんな日もあるんだなあ(笑)


さあ稲毛に向かおう。



【2011/06/26 18:39 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
高田馬場
にて本当もLIVE観戦。

久々に会えた奴らが元気そうでなによりでした。

いい歌と酒で心地よい夜だったけど

禁煙は苦手だっ

まあでもお陰で早々に帰路につき無事帰宅。

悪くないのか?(笑)
【2011/06/25 00:18 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
雷怒音
昨日は四ツ谷でLIVE観戦。
楽しい夜だった!!

けど

見た目より激しいウーロン杯にやられました。

さて仕事するふりしてこよう。



【2011/06/23 09:43 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>