忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 13:46 】 |
連休
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

まあ俺は呑み続けておりましたが(笑)

しかしそんな中最後の内見を終えていよいよ月末には引越しだ。

俺には一人暮らしが出来るのだろうか???


ちょっとワクワクしてきたぜ。
PR
【2011/07/18 19:18 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
高円寺
10日のLIVEに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
初めての人も10年以上ぶりの人も居てなんだか嬉しかったなあ。

梅雨開けの暑い一日でしたがいい夜になったんではないかと。

そして楽しい夜に誘ってくれた雷怒音!
SPUTNK KOMBINAT!
ありがとうございました!!!

また遊ぼうね。




そしていい夜は酒に溶かされてぐだぐだな朝に終了。

気がつけば拝島にいた。

まあいつもどおりだな(笑)
【2011/07/12 20:05 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
梅雨は
確かに明けたみたいだ。

こんなにいい天気でLIVEに向かうのは久しぶりだよ。

さあいい酒飲もう!!
【2011/07/10 14:53 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
リハ
終了!
さてあさっては高円寺!!

いい夜にしようぜ。


そして審査パス。

やった。
審査というものに通ったのは久しぶりだ。

そして20年ぶりの自立だ(笑)
【2011/07/09 02:00 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
越谷
いい夜でした!

いつもと違う奴がマジで間に合わねえんじゃねえかとドキドキしたり、友達が帰ってきたり(笑)

色々あるけどな。
笑っていられるならなんでもいいぜ。

同世代って最近ないからやっぱりうれしいんだよ。WM

でも俺は審査だけが気掛かりです。

さあまた明日に出掛けよう。



【2011/07/04 00:22 】 | 出来事 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>